構成員一覧 
名前 性別 職業 役職 コメント
いなゴン 当主 |いな湖|彡サッ
龍雲寺静 副当主 龍雲寺静でございます。
戦争・攻城戦ではなんの役にも立ちませんが、副当主をさせてもらってます(*ノノ)キャッ
課金切れじゃない限り、ほとんどいます。
SONOKO   幹部 SONOKOは大好きなCDラ・デピュタントウの作者SONOKOからです^^。
たぶん誰もしらないアーティストですね。<(_ _)>
熊田曜子   幹部  
鮫姫   幹部 鮫姫です。龍雲寺静のサブです。
かなり弱いですが、頑張ってサブの役目を
果たしたいと思っております。
静の気分次第で参上します。
菜緒   幹部 菜緒です。ねこの鳴き声「な〜〜ぉ」から採ったネームらしいです。(・Θ・;)アセアセ…
こらもっと意味ありかと思った「r....」
朋隆   幹部  
うらんちゃ 幹部 管理人のサブキャラ・・だったけど引退済みでっす・:*:・(*´ω`)・:*:・
ノリ才 構成員 ハァハァ
聖爪鶴姫   構成員  
流流 構成員 真夜中のお笑い芸人!今夜もあなたの心に笑いをお届けします!
ポコペリ 多分爪 構成員  
兼雲 逃亡w おれが 本当の 当主です ( ´-`)チュンチュン
蒋容 構成員 潜れない4段を目指します(*´ω`)モヘモヘ
あんまりいぢめたら、大叔母様が怒ります
|場外馬券売り場|彡サッ!